ゆるかわ美少女登場、淫靡な勃起乳首、情欲そそる潤んだ瞳に見つめられながらのノーハンドフェラに迎える絶頂感100%・・・・

今こそ大学生になったみたいですが、洗練された言葉遣い、アイドル独特の声帯から透き通る声質、真っ白

な肌に、あどけない顔立ち!

最初の言葉は「凄い緊張しています」

こんな清楚で大人しそうな子が本当にカメラの前でフェラチオしてくれるのでしょうか?

友達といるよりは一人の方が落ち着くそうです。

白昼の人が行き交うショピングモールをコソコソと裏から出て、美少
女と歩く私は間違いなく変質者です・・・

飲み物を自販機で購入して、そそくさと車に連れ込み、安全な絶対空間に到着。

ズボンの中のペニスは既にビンビンです・・・悟られない様に大人のおじさんを演出した私は、フェラチオだけの約束でしたが、大人しい性格と判断し、押しで、乳首まで吸ってしまいました。

細身かなと思ったのですが脱いでビックリ、ビッグおっぱい!

乳輪ピンクのおわん型フワフワ、ぽよんポヨンの超美乳!

黒髪ショートカット美乳って最高じゃないですか、しかも大人しいふ

りして車内で乳首攻めしながら、テンポ良く手コキしてきます。

これは参りました、スイッチが入るとエロくなる奴ですね。

この子、熱があるんじゃないの?と思うぐらい口内の粘膜の熱さと感触を、久しぶりに実感した。

彼女は鬼頭を咥えたまま。舌先を平くして平面を撫でる様に動かす。

何故、彼女のフェラはこんなに気持ちいいのだろう。

確かにテクニックのバリエーションは多い。でも他の女の子と同じ様なことをされても、それも又気持ち良い!

舌の柔らかさとか顎の形とか口の中の温度とか、いろいろな物が関係しているのかもしれない。

ちゅ、と音を立てて、彼女が唇を離す。先走り汁が糸を引いていた・・・・

36分52秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.