【更衣室着替えvol31】 顔面レベルが高すぎる黒髪美少女とOLさん。計2名

1人目

休日にショッピングに来た
明らかに服が好きそうなオシャレOLさん。

黒髪ショートの少しSっぽい顔が特徴です。

こんな子の生着替えが見れたら幸せですよね。。。

お見せしましょう!!

百戦錬磨の僕に撮れない子なんていませんから。

今回もバッチリカメラに収める事が出来たので
そのエロ過ぎるスレンダーボディでヌキヌキしてください♪

2人目

大当たり。

入店早々から目を付けていた子です。
顔面レベル高すぎ、、周囲の男共の目が釘づけになる程に。

僕もその中の1人だったんですが(笑)

このレベルの女の子の着替えを拝めるなんてなかなか無いですよね。
映像を確認する前から僕の息子は制御不能な状態にww

そして映像を確認して驚愕しました。

美ボディ過ぎる体付きに推定Cカップ程の柔らかそうな美乳。
真っ赤な下着と突き出した時のお尻の破壊力が最強すぎる、、

■動画時間等
17:30(本編)
MP4
1920*1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.