【シコシコ手コキVSジュポフェラ3】新感覚!VR風あなたもあの二人にされてみませんか?

青チェちゃん
過去最高作の危険作10の青チェちゃんです!
またセクースの約束をしスタジオに呼び込みスタジオでやろうとすると断られましたwホテルがいいと!
なのでスタジオでは手コキだけお願いしました!
この青チェちゃんは実は一番手コキがうまいです
ぐっと柔らかい手でしっかりあそこをホールドし先を親指でなぞりながらしこります。そしてスピードも緩急があり最高です!あっという間に大発射致しました!
その後はホテルで堪能させて頂きました

緑チェちゃん
あの断れ無い緑チェちゃんはいつもの通りなすがままについてきてくれましたwこの子は言われたことをしっかりやってくれるのでフェラもしっかり気持ちよくやってくれます。お口が小さいので口ホールドが気持ちよくやっぱり大発射しました!
そして我慢できず襲ってしまいましたw

注意
本作品は横動画になります
一部音声カットとモザイクが入っております
本作品は4K動画を圧縮しました

本編   4K
収録人数 危険作10青チェちゃん 問題作8緑チェちゃん
収録時間 33:01
容量 3.89G

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.