47歳 B有楽町店 熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像

出張マッサージ店「B有楽町店」Mさん47歳

顔出し写真はありませんでしたが、美人ぞろいの店と噂の通り、期待以上の華奢でスレンダーな美熟女さんでした。
セラピストさんは部屋で施術着に着替えてくれると聞いておりましたので、隠しカメラの位置に迷いましたがバッチリ撮影に成功しております。

マッサージ歴が長いため、ある程度までならセクハラもOKなようです。
勃起してしまったアソコを見てもさらりと流してしまう手強さを感じましたが
全力で抱きしめてしまえば、細くて華奢な女性の体では抜け出すことはできません。

じたばたもがいていましたが、体重をかけて押し倒してしまえば完全にこちらのペースです。
衣服をはぎ取り、抵抗を続けるMさんのマンコにむしゃぶりつくとビチャビチャとエロい汁をもらし始めて、、、

一度スイッチが入ってしまうと止まらないタイプのようです 強引さに興奮するのでしょうか(笑)
美しい筋肉をしならせ、快感にもだえる姿にピストンはますます加速してしまいます。
ダメ、ダメ、、、と拒否の言葉が「気持ちイイ」にかわっていき、もっと犯してくださいと…

再生時間 : 54分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.