【乃●坂系】乃●坂系美女のカナちゃんがオナ電マ!マン汁まみれ膣内衝撃映像をじっくり見せつけたあと中出ししてみました!

清楚なルックスにスレンダー体型の、カナちゃん22歳です!

彼女は、お嬢様が多く通うことで知られる関西の某有名私大に通う女子大生で、将来は芸能界志望の美女です。

僕とは大人数の食事会で何度か顔を合わせたことがキッカケで連絡先を交換した仲です。

芸能事務所が、広告代理店やスポンサー企業との食事会に
力を入れたいタレントの卵を連れてきて、顔を売らせることはよくあるのですが、

まさに、そんな感じで沢山の業界関係者との食事会に参加して
事務所からは将来期待されていた子だったようです。

が、、、、

この度、ハメ撮りされた姿を公開という形になってしまいました。

あまり深くは語れませんが、
今回、諸事情によりこのような結果になりました。

完全顔出しで顔面も公開します。

さて、内容ですが、

電マでオナニーしてもらったあとに、

カナちゃんのマン汁まみれの膣奥に小型のスコープカメラを入れて、

羞恥心を仰ぐ衝撃映像を、本人に見せつけてみましたw

その後、

マン汁たっぷりの綺麗な色のマンコに生挿入!

そのままたっぷり中出ししてみました!

今回は、彼女の綺麗な身体を楽しむだけでなく、

彼女がみせる表情や、反応もお楽しみいただけると思います。

☆動画内容

内容:電マオナニーさせる→マンコ映像をスコープで確認して本人に見せつける→手マン→フェラ→ハメ中出し

時間:30分29秒

ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.