お股の高さから見るお股の世界part.10

電車の対面です。
タイトルの通り、自分のお股の高さから、対面のお股を撮影しました。

モデル数6名
撮影時間8:09

1人目はかなり古い物で若干画質は劣りますが童顔でカワイイモデルです。
2人目はモデル的には?ですが、2:10~2:16の間自らPを見せてくれます。
5人目はアイドル並のルックスの娘で超ミニで白Pが常時見えっぱなしです。正面に座れなかったのがかなり悔やまれます。
6人目のラストの方は見た目も去る事ながらナイスな開脚っぷりで、、、オリジナルではよく見るとボーダーと言うよりかは白地に細い黒横線が見えるのですが、編集するとどうしても画質が若干劣るので、それも見づらい感じがして、「う~ん、微妙」な仕上がりになっっちゃってます。見えるかな、どうだろう。。。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.