#13 J○の自画撮りオナニー vol.6

とにかく可愛い彼女ですが、オナニーも大好きだということで撮ってもらいました!!
気が散るといけないので、私はこの場にいませんw
男の気配は一切なく、女の子の完全自画撮りとなっております。

最初はパンツの上から指でクリをイジってるんですが、すぐにパンツにシミが・・・
とっても濡れやすいんですね~ww
その後、パンツを脱いで指オナ→バイブ挿入という感じなのですが、
「入るかなぁ・・・」とクリをイジりながら極太バイブを舐めちゃったりして、
とにかくエロいですwww

その後、極太バイブをネジこんでスイッチオ~~ン!!!!!
「うわ・・・ヤバ・・・」と独り言を言いつつ、本気でオナニーを始めますw
「入ってるの、見えるかな・・・」なんて見せてくれるあたりもサービス満点です!!!
何度もイキそうになりながらも我慢して、最後は盛大にイッちゃってます!!!!!

たくさん喘いでますし、手付きもエロいです!!!
女の子ってこんな感じでオナニーするんだ・・・とちょっと感動しましたw
ライブチャットとかやってたら天下取れそうです・・・。

少し古い映像ですが、機材は新しいものなので画質も音もキレイです。
女の子はマスクを付けておりませんし、全編に渡って顔を見ることが出来ます!!

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】

動画時間:16分48秒
フレーム:1920×1080
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

Comments are closed.