深夜のコンビニでお姉さんを尾行してぶっこみ ぶっこみライティングパンチラ#4

今回のモデルさんは、地方へハンティングしにいった帰り道のコンビニで見かけたお姉さんです。

毎度のことですが、レザー調のタイトなスカートをはいていて、遮光性抜群のようですが私のカメラの前では無効です。

ピンクのレースPですね。
若干使用感がみてとれます。

ときおり屈んでくれるのですが、いかんせんコンビニなのでそこまで撮れ高は稼げず。

しかし、

コンビニを出た隣の雑居ビル(アパート?)に入っていったので階段逆さいけるかなとおもってついていったら、靴紐を階段で結んでくれているという奇跡が。

曲がった先でぶっこもうとおもっていたので、スムーズに差し込めました。

ここでしっかり13秒ほどの対空を確保しEND。

上った先で姿撮りをしたのですが、録画ができていなくて収録できませんでした。すみません。

合計逆さぶっこみ3ショットと、階段ぶっこみっぱなし13秒(1ショット)です。

解像度  3840×2160
サイズ  430MB(最高峰の50Mbps高ビットレート)
再生時間 1分10秒
音声   有(乱れがありますご了承ください)
フレームレート 30fps
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.