【マ〇毛はみ出し】食い込みエグすぎるJKを盗撮、我慢しきれずお触り

今作は推定身長150cm。少し幼さの残る顔のJKちゃんです
激ミニまでは行きませんが綺麗な脚を惜しげもなく出したミニスカートな制服JK(おそらくK2くらいか)
生パン対面しゃがみ、エスカ逆さ、めくり、真下からのフロント撮り、対面接写、逆さ接写。

内容
商業施設内にて棚対面からしゃがみ姿をばっちり撮影、マン毛が見えまくっちゃう食い込みTバック、、、ズームするとマ〇コのビラビラが隠れてません

エスカレーターでめくり盗撮、くい込みすぎてぷっくりお尻が丸見えです、もうマ〇コも殆ど見えちゃいそう

エスカレーターでめくり接写、フラッシュ撮影あります。

電車待ちにて後ろから逆さ撮影、履いてないかと思うくらいの丸見えお尻

電車内で立ってる所も、チャンスをうかがいフロントや後ろからツッコミ撮影してます

座った所を横に陣取りさっそくお触り^^ 普段は軽く触って様子見するのですが、我慢しきれずかなり攻めてます。
少し抵抗されますがふとももや生パンツをなでなで 抵抗されつつも数分間スカートめくったりして電車内でパンツ丸見えになっちゃってます。

■時間(本編)8:41
■種類 mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.