保健室の美人先生。清楚で上品な日本美人は全身ローションまみれのヌルヌル快感に何度も絶頂イキまくり。大好物の年下の男を狂わせる淫乱テクニックで2発の大量ザーメンをたっぷり搾り取る。

清楚で上品、まさに現代の日本人が忘れかけている奥ゆかしい日本美人という女性です。

皆様お待ちかね、らんさんの登場です。彼女は今年で社会人2年目となる小学校の保健室の美人先生。

初めて会ったときから感じていましたが、目が合った瞬間の笑顔が自然で美しく、細やかな心遣いも男心をくすぐります。

らんさんは名門大学を卒業したお嬢様育ちのエリートですが、謙虚で美しい心の持ち主だとすぐわかります。

会話の中に垣間見られる知性と上品さは、圧倒的な存在感が感じられます。

そして何より、らんさんは感度の高い身体をお持ちです。彼女の電流が走るほどのイキっぷりはエロすぎます。

今回は、彼女の大好きな年下の大学生の男子を思う存分に味わってもらう作品となっております。

興奮が止まらない彼女が、大声で喘ぎイキまくるほどのスケベっぷりを見ることができるのです。

学生時代にこんな先生がいたら、きっと勉強どころではなかったでしょう。

皆様の心ををつかむのも一瞬です。是非ご覧ください。

久しぶりに会ったらんさんは、やっぱり圧倒的な美しさを持ってました。

現役の小学校の先生だからこその親しみのある雰囲気。でも上品で知性的な印象もある彼女。

柔らかくも穏やかな雰囲気が彼女の存在感を象徴しています。

「お久しぶりです!!!すごい会いたかったです…!!!」

なんて優しく微笑みながら手を振ってくれる彼女。らんさんのクラスで勉強ができる子どもたちが羨ましい。

「え…!! 私の好きな年下くん連れてきてくれるんですか!!! それは緊張する…」

らんさんの好きなタイプは年下の犬系男子。私は以前、らんさん好みの大学生の男の子を紹介してあげました。

彼女は年下の男の子をわずか3分でイカせてしまい、物足りなさそうな顔で楽しんでいたのは良い思い出です。

そこで今回は、日頃から小学校勤務でのストレスを抱えているらんさんに年下男子をプレゼントすることにしました。

大興奮で顔を赤らめる彼女。少女のような笑顔で興奮を隠せないらんさんが美しかったです。

彼女と一緒にいる時の心地よさはなんと表現したら良いのでしょうか。

さすがの現職の先生です。『癒し』という力をお持ちです。日頃から生徒たちを癒してあげているのでしょう。

時には叱ることもあるでしょう。そのギャップを勝手に妄想していたら勃起してきてしまいました。

らんさんとの会話は時を忘れてしまう程です。

さて年下を目の前に未処理のデカクリマンコが濡れ濡れのらんさん。年下くんも即勃起です。

こんな年上の女性、しかも現役の教師にイカされるなんて男なら誰でも夢に見た光景でしょう。

こんなパラダイスがこの世の中に存在したとは驚きです。

らんさんの芸術的な騎乗位で生マンコの圧力を感じながら、年下君はすぐに射精してしまいました。

らんさんに許可を取ることなく勝手に大量中出ししてましたが、彼女は笑顔で喜んでいました。生粋のどスケベです。

二人でデートを楽しんだ後は、年下君の性癖に彼女が付き合ってあげる番になりました。

「えー!! これたまに学校で着たりするやつだよー!! …少し恥ずかしいけど興奮するかもっ!!」

ピチピチのワイシャツとミニスカートで教師の格好になったらんさん。メガネもお似合いでお美しい。

そしてローションでベトベトに身体中を濡らされてしまいました。

スーツにメガネという格好は、透明感の溢れる美人教師そのものでした。

清楚で可憐な彼女がローションでヌルヌルでなっていくと、とても気持ちよさそうな顔で吐息を漏らしています。

清純派美人とも言える彼女からは、スラッとした足が伸びます。

Tバックの下着からはふさふさの毛が溢れていて、勃起が止まらないほどでした。

長い足がローションでヌルヌルになって、テカテカのおマンコが光っていました。

喘ぎまくるらんさんにギンギンのチンポを擦り付ける年下君。美しい光景がここにはありました。

名門大学出身だけあって礼儀正しさと美しい所作を自然に持っている彼女。

圧倒的な育ちの良さなのに、どうしてこんなにスケベになってしまうのだろうか。

ご両親は彼女にジュボジュボと音を立てるフェラを幼き頃から英才教育していたのでしょうか。

見ているだけで気持ちの良さそうな舐め方です。

唾液でねっとりした口内は生マンコと変わらないほどの気持ちよさでしょう。

まさに彼女とのセックスは、愛と感動の教育と言ってもいいでしょう。

幼少期から勉学に励み、教員免許を取得した頑張り屋さんの、らんさん。

私は彼女の聞き上手なところが好きです。らんさんと過ごす時間は非常に居心地の良い時間です。

手のひらに並んだ綺麗な指先はとても柔らかそうに見えます。

この綺麗な指でチンポをしごかれたら、男には恐ろしいほどの快感が襲ってきます。

それを思う存分に味わう年下君が羨ましく、嫉妬に狂ってしまいました。

そして美しすぎる身体にギンギンのチンポを生挿入です。

生チンポを当たり前のように受け入れる彼女は、胸を痛ませるほど魅力的です。

一体、職場の学校ではどんな顔をして子どもたちに授業をしているのでしょうか。

このギャップを知りたいと思う反面、それを知ってしまったら彼女のことが頭から離れなくなりそうです。

普段の可憐な姿から、淫乱に乱れてイキまくる姿、そして教壇で子どもたちを前に授業をしている姿。

あらゆる妄想がスケベすぎる女性です。

久しぶりの年下チンポに快感が止まらない、らんさん。カメラを回しながら勃起しっぱなしでした。

ローションでヌルヌルになった美しい身体にチンポをピストンしまくる年下君。

それに応えるように何度もイキまくる、らんさん。

PTAの親御さんや同僚の教員の方々には想像がつかないほど妖艶でスケベな一面がここにあります。

ヌルヌルのマンコの気持ちよさで思わず声が漏れてしまう年下君。

その姿を「すごい…可愛い…!!」と照れながら喜んでいる彼女。

どんどんピストンが加速されていきます。

あらゆる角度からチンポを突っ込まれて、これ以上ないほど気持ちよさそうな彼女。

乱れてても優しい表情、そして気持ちよさに喘ぐときの柔らかな声は、

目を閉じて聞いていても心地よい旋律を奏でているようです。

我慢の限界を迎えた年下君。その精液を本気で欲しがるらんさん。

先ほど大量中出ししたばかりなのに、彼のチンポからは馬の射精のような迫力のザーメンが出てきました。

大量顔射された彼女の妖艶で潤んだ瞳は、すべての男が骨抜きになるでしょう。

その美しさ、艶やかさは、何にも例えることができません。

144分44秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.