【キャンギャルあいなちゃん】結婚直前最後の浮気「あぁ…すっごいおっきい…」「いいよ!いっぱい中に出してぇぇ!」

登場回数トップを誇る人気のあいなちゃんです。

あいなちゃんが●Kを卒業したばかりのころからの長い付き合いです。

色々あったあいなちゃんですが、ついに結婚しました。

今回の動画は結婚する少し前に会った時のものです。

彼氏と同棲しているのでなかなか会えないあいなちゃん。

この時会ったのも、かなり久しぶりでした。

お酒を飲んで酔っ払ってしまったあいなちゃん。

お酒の弱さは相変わらずですねw

フワフワ状態のあいなちゃんをウチへお持ち帰り。

さっそくイチャイチャしていきます。

手マンをすると、すぐに潮吹きしてしまいます。

やはり感度も相変わらずでw

しかしわたしのチ●コを見るのは久しぶり。

フェラをしながら、

「すごい…すごいおっきい… あぁ…すっごいおっきい…//」

と、嬉しそうにつぶやきます。

騎乗位の体勢になり、

「挿れて?♡」

とあいなちゃん。

当たり前のように生での挿入を求めてきます。

「おっきい…ちゃんと入るかな… あぁ、すごい…あぁ!あぁ…!すごい…すごいおっきい…!!」

「あぁぁぁ!!すごい…!!すごいおっきいいいい!!!あぁぁ!!気持ちいい…!!!」

久しぶりのわたしのチ●コをとても嬉しそうに味わってくれますw

「あぁすごい…!!すごいおっきいの…! なんでこんなにおっきいの…? あぁすごい奥まで入るの…!!」

ひたすらチ●コを讃えながら感じまくるあいなちゃん。

騎乗位でも正常位でもバックにしても、ずーっと言い続けてますw

立ちバックをしようとするも腰ガクガクで立ち上がれないあいなちゃんw

ムリヤリ立たせて突くも、すぐ腰砕けになってしまいますw

そのあとも正常位、寝バックなどで突きまくり、最後はまた正常位で。

中で出していいか聞くと、

「今日はー、大丈夫! いいよ♡」

と、OKしてくれたあいなちゃん。

思いっきりピストンしてフィニッシュへ。

「いいよ!いっぱい中に出してぇぇ!!!」

の合図でしっかりナカダシしてあげました。

「すごい…熱いのがいっぱい…」

と、しっかり子宮で味わっているあいなちゃん。

さらにオマ●コから溢れ出てくる精子に、

「あぁ!あぁ!あぁん!!!あぁすごい垂れてるのぉ…!!」

と、最後まで感じまくるエロエロなあいなちゃんでしたw

それにしても結婚するちょっと前なのに浮気相手にナカダシ許しちゃうってすごいですねw

動画:33分01秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.