天使なのか女神なのか、極上の80分間。

季節は春。

暖かくなり男も女も開放的な気持ちになってきます。

年齢も関係ありません!おっさんもJ kも一緒です。

歳をとると、若い子って皆同じ顔に見えて若いだけで可愛く見えたります。

しかしあかりちゃんは違います。

麗しルックス。チートキャラです。

クラス1,2位のモテキャラ。しかもギャルじゃない。

ギャルじゃないんです。

さらにダメ押し!

内面的な要素が輪をかけて素晴らしい。

目線の使い方しぐさやしゃべり方。

ぶりっこでもないし計算でもないナチュラルなかわいさ。

その一挙手一投足のメロメロで完璧に骨抜きです。

風俗経験など皆無でもちろん撮影のようなことはプライベートでもなし。正真正銘初撮りです。

こんな美少女はなかなかいないですよ!

彼氏はいないようで、前の彼に浮気されてしまったと言います。

こんなかわいい彼女がいながら・・罪な男です。

思い出して涙声に話してくれました。

そんなあかりちゃんを癒してくれる新しい彼氏を募集中です。

肌も白くきれいですが、スタイルも抜群!

Eカップくらいあるマシュマロおっぱいだけで十分なのに汚れを知らない美マン。

更にはおなかに余計なお肉もない。

贅沢すぎるチートキャラなわけです。

そのすべてをお送りしたかったですが、将来のあるあかりちゃん。

撮影直前に顔は撮らないでほしいと。

そうだよな・・・

でもこれだけの美女を身体だけ撮っても・・

撮影はやめにするか・・・

話し合いました。結果はサンプル通りです。

完全顔出しとはいきませんでしたが、美少女っぷりは分かるはずです。

素人らしく演技じみた内容は一切ありません!

完全オーガニック女子です。

しかしマグロではなく、ちゃんと気持ちいところは気持ちいい。

ゴムはしてほしいと言われ最初はつけていましたが

我慢できず交渉。

ゴムを外して人生初の生挿入に成功です。

中出しはさすがに断られてしまいましたが

91分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.