控えめであどけない顔なのに巨乳。

若い頃ってクラスの友達なんかとしか話さないから人見知りな子が多いですよね。

しかもこれからSEXしようと、前のめりなオジサンが話し相手ならなおさらでしょう。

ゆづかちゃんは訳があって家出中。お金に困りこんなところへ。

恐怖心からか声もものすごく小さいです。

それはそうですよね。本音を言ったらこんなことしたくないはずですから。

しかしここまで拒絶されると・・・興奮します!!

友達の前では明るかったり、違ったゆづかちゃんがいるのかもしれません。

友達と談笑する姿を想像したりしちゃいます。

おさない顔であどけない表情。柔らかく大きいおっぱいのバランスが最高。

ピストンを早めると吐息を感じます。

54分20秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.