Dあおい(19歳)の着替えVol.9 リメイク

素人JDあおいちゃん(19歳)の着替え観察動画第9弾のリメイク作品です。
ギャルJDのあおいちゃん、若くて元気のいい娘さんです。
スレンダー系でも、若さ特有の肉付きとクビレもあり
いかにもギャル!って体したピチピチ娘です。
しかし、残念な事にあおいちゃんはもうお店を辞めてしまいました。
今回も彼女は実にいい着替えっぷりを見せてくれました。

まずは上着から脱ぎ、純白ブラジャーとクビレのある綺麗な身体をカメラに晒してくれました
あいかわらずいい身体です、ピチピチですねー
そしてお次はズボンに手をかけたところでハプニングです
豪快にズボンを脱いだかと思うと、パンティまで一緒に脱いでしまいました!
あおいちゃんこのハプニング多いんですねw 過去作品でもよくパンティを脱いでしまってますが
今回は完全に脱いでます、お尻丸見えです!
しかもカメラに向かってケツを突き出して脱いでくれたため、あわや大事な部分まで見えてしまいそうに
なってしまいます!
(昔りなちゃんもやってくれたハプニングです、着替えてる女の子ってよくするみたいですねw)
しかしそこはギリギリある物で隠れ、また照明の角度もあり大事な部分までは映ってません。
(一応モザイク処理はしてあります)
カメラに突き出してパンティを豪快に脱ぐと可愛いお尻がプルンプルン揺れて実にエロいです
慌ててパンティを履きますが、一瞬何かに気づいたように後ろを振り向きカメラをチラッと見てくれます
女の子の勘って本当に鋭いですね、違和感?か何かを感じたようですが特に気にせず着替えてました。
2カメでは、あおいちゃんの可愛いお尻をアップでお楽しみいただけます。
若いピチピチの美味しそうなお尻が、プルンプルン揺れてエロい!興奮します!
ギャルの純白パンティもいいですねー
また、今回は着替えの順番待ちをしている他の娘との会話も収録されております。

何やらSNSや大学について女の子の本音と建前の話をしております
男がいない更衣室だと女の子達ってこういう会話してるんですね
普段愛嬌のある娘でも女同士になると違います、こういうのって男にはちょっと怖いですよね
そんなギャルJDあおいちゃんのプルンプルンのお尻と女の子達の会話をお楽しみ頂ければと思います。
形式:MP4

撮影時間:3分11秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment