秋田の現代セーラームーン美女のピュアちゃん!!事前のコスプレ衣装を着てもらったら似合いすぎた編、ソファで又々大量に中出し、バイブに挑戦

この度は、初のウーマをクリトリス目掛けて全開にしてみました

バイブ系は使った事がないとハッキリ言い張る彼女です、どんな反応をするのか楽しみにしていました。

サンプルに少し載せておきましたが、これ程感じるとは思いませんでした

途中、ピュアちゃんがソファにしがみつきながら耐えたり

私の手を無意識に跳ね返そうとしたり・・・もっと刺激したくなった私はドンドンパワーUP!!

ここから先は皆様の目で確かめてくださいませ。

見所はたくさんご用意しておきました。

ソファで馬乗りになって半ばイマラ気味に口マンコピストン

パンツから巨ちん取り出して即尺仁王立ちフェラ、オッパイも鷲掴みにしながら舐めさせました

気がつけばたくさん唾液が床に垂れていて妙に興奮いたします。

私はSiriの穴を舐めたり、嗅いだりするのが大好きなので、四つんばいにさせてからその様な行為も致しました

そして、最後は又とんでもない量のスペルマを放出してしまい、ソファまで垂れていきます。

63分27秒

Comments are closed.