《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…300

この子はかわいらしい童顔からは想像もつかないような大迫力の美巨乳を持つエロ漫画みたいな女の子でした。
以前はレストランのホールでアルバイトをしていたこともあるようですので接客に関しても問題は無さそうですね。
現在は部活にも所属しておらず、シフトも融通が利きそうでしたのでお店としては大歓迎です。
セクシーなコスプレに関しては「そんなに露出が無ければw」ととのことでしたが、個人差があるので一回着てもらわないといけませんねw

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
むっちりとした柔らかそうな太ももに純白のパンティがとても映えております。
あどけない美少女の股間のぷっくり具合は最高に興奮します。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

彼女のとんでもない神乳の揉み心地が忘れられずに更衣室に乱入しちゃいました。
「え?!ちょっと!」と驚きながら急いでパンツを履く姿もかわいらしいですね。
嫌がる彼女を抱きしめて強引にキスをしながらブラジャーを剥ぎ取って神乳を無理矢理揉みしだいちゃいます。
「やだ!いやだぁ…!」と必死に抵抗しておりましたが、更衣室に逃げ場はありませんのでズボンを脱いでビンビンに勃起したちんぽを握らせてあげました。
かわいいお顔に何度もキスして爆乳を揉みしだきながらちんぽをシゴかせるのは最高に興奮してしまいます。
彼女をひざまずかせると、我慢できずに勃起ちんぽをお口の中に突っ込んで喉の奥まで突きまくってしまいました。
思わず頭を掴んでそのままお口の中に大量発射してあげると、気持ち悪そうに精子を吐き出しちゃってましたw

再生時間 13分43秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.