《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…184

この子は身長が140㎝くらいしかないあどけな過ぎる女の子です。
愛嬌も抜群で笑顔がとてもかわいらしく、ハキハキとして話し方も非常に好印象です。
アルバイト自体は初めてとのことですが、かわいらしい見た目に元気いっぱいの明るさがあるので接客も問題なさそうですね。
学校では茶道部に所属しているようで部活は忙しくないらしいのでシフトにもたくさん出てくれそうで期待大です。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
スラっとした真っ白の太ももにピンク色のパンティがしっかりと写っております。
あどけない美少女の股間のぷっくり具合は最高に興奮します。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

撮影されているとは全く思わず無防備に制服を脱いでいきます。
きれいな肌のスレンダーでな下着姿がたまりません。
さらにブラジャーを外すとあどけな過ぎるきれいな乳首が丸見えになってしまいました!
膨らみかけの成長途中のようなおっぱいは最高に興奮します。

続いてレースクイーンのコスプレにも着替えてもらった後はついに水着へのお着がえでです。
コスプレを脱ぐときれいなおっぱいが丸見えになります。
小さすぎる面積の水着を確認しながら恥ずかしそうに笑っていました。
上の水着を着た後にパンティを脱いで危険なおまんまんも露出してしまいます。
あどけな過ぎる幼い身体でフル勃起してしまいました。

再生時間 13分36秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.