《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…236

この子はぱっちりお目目でアイドル並みにかわいい女の子でした。
これまでアルバイト経験は無いみたいですが、抜群のルックスに愛嬌のある笑顔でお客さんは虜になってしまうことは間違いないでしょう。
今は部活もやっていないらしいので、たくさんシフトに出てもらいたいですね。
コスプレであれば多少露出があってもそこまで抵抗はないということでしたので期待が大きいです。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
真っ白でスラっとした太ももにピンク色のパンティがしっかりと写っております。
あどけない美少女の股間のぷっくり具合は最高に興奮します。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

撮影されているとは全く思わず無防備に制服を脱いでいきます。
白くて華奢なあどけない下着姿がたまりません。
コスプレを合わせてブラがはみ出てしまうのが気になる様子です。
ブラジャーを外すとぷっくりと膨らんだピンク色の乳首ちゃんがぽろりしていまいました!
まるでお子様のような素晴らしい美乳でございます。

続いてレースクイーンのコスプレにも着替えてもらった後はついに水着へのお着がえでです。
コスプレを脱いでから水着を確認すると、するりとパンティも脱いで念願のフルヌードになってくれました!
キレイに処理されたつるつるのパイパンおまんこちゃんではありませんか。
アイドルのような美少女のあどけない全裸を覗くのは最高に興奮してしまいますね。

再生時間 15分35秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.