清楚系 女子大生

今回はなんと、女子大生・・・!
めちゃめちゃ可愛いというワケではありませんが、黒髪ロングヘアーで清楚なお嬢様といった雰囲気がある、純朴な女の子です!
とにかく、腰が低い子で終始ニコニコ笑顔でした(笑)

笑顔が可愛いですが、相当緊張してるのは伝わってきたのでリラックスできるようにこちらも配慮します!
緊張しすぎて会話もヒソヒソ声になってる・・・w

撮影を開始してフェラを始めてもらいます!

流石に若いだけあって、テクニックは拙いですが一生懸命に頑張っている姿と、こんなに若い女の子に舐められているという興奮でムスコもフル勃起!!

黒く、醜い陰茎が女の子の口を出入りしているのはかなりエロい!!
分かりにくいと思いますが、途中から女の子が僕の腰に手を回してきて、より密着して愛おしそうに息子を可愛がってくれます・・・!

しかし、やはりちょっと刺激が足りない!!
こちらから腰を動かして少しでも奥に入れようとしますが、無理はできません。

喉奥を突かれて、咽せたり、苦しくて涙も流したりしましたが、頑張って肉棒を受け入れている姿を見ているだけで快楽も倍増!!

一生懸命しゃぶってくれたのでお礼に生臭い3日分の精液を大量に口内射精!!
竿がビクンビクンと脈動して女の子の口に射精しているのが分かります。

よほど生臭かったのか、受け止めきれずに口からダダ漏れでしたが、これは仕方ないですね(笑)
とあるショッピングモールの駐車場で絶えず人通りがあるので見つかったらヤバかった・・・w
車の正面を家族連れが通りかかっていたのでこちらを見られたら即OUTでしたw

今回も3アングルで撮影しています。

45分42秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.