車内フェラ

今回は初めてお会いする人妻さんです!!

いつもは後部座席ですが今回は運転席でフェラしてもらいます!
初めて会うのでお互いに緊張しますが、車で移動中は楽しく会話をして盛り上がりますw
そして人気のない場所に車を止めてもう少しだけ談笑。

人妻さん「始めますか?」

すっかり打ち解けたところでフェラしてもらいます!

さっき会ったばかりで世間話していた人妻さんの口が今から息子をしゃぶると思うと最高の気分です・・・!!
ただ、昼間でも人気のない場所ではありますが、時々後ろを通り過ぎる車にドキドキ!
まあ、ナニしてるかよっぽど分からないと思いますけどねww
しかし、それがイケナイことをしていることを認識させて余計に興奮する!!

そして今回は3アングルで撮影してみました!
カメラによっては雑音が入っているのでご容赦を・・・

しゃぶってもらってる最中も車が通ってドキドキ^^;
この人妻さんもジュプジュプ!っといい音を立ててしゃぶってくれます!
そしてフェラしてもらってる間はおっぱいをモミモミ!!(見えませんけど)

竿を扱かれて、亀頭の吸い付き&舌責めであっという間に気持ちよくなって真っ白な濃厚精液をドクドクと口内射精!!
余りの量にちょっとびっくりしたのか人妻さん、ちょっと含み笑いが漏れてますw
人妻さんの口から溢れるように一週間分のプリプリな精液がだらだらと流れ出るのがエロい・・・!

再生時間:00:11:34

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.