美人スレンダー人妻さんのエロすぎる口ま●こ!!フル勃起ち●ぽズボズボ出し入れしてたっぷり口内射精!!

2019年の抜き納めとして久しぶりに美人人妻さんに車内フェラで抜いてもらいました!
夜の暗い駐車場で撮影開始!!

実は、すぐ近くに人が乗っている車がいて内心ドキドキ・・・!(どっか行けよ・・・!)
僕は見られたらどうしようとオドオドしていましたが、人妻さんはその逆でしたww

人妻さん「別に見られてもいいじゃん!ww」

う~む、肝が据わっているのか変態になりつつあるのか・・!

相変わらず、プリプリで厚めな唇が超セクシー!!
激しくバキュームしながら竿を飲み込みます!ああ・・・キモチイイ・・・!!

今までは人妻さんの主導でフェラしてもらいましたが、今回はこちらが主導でフェラさせます!
自分で動いてペニスを出し入れするのがエロくて背徳感と征服感がハンパないです!

苦しいかな?と思いつつも人妻さんもエロい声を漏らしながらされるがままにw
亀頭に当たる顎とほっぺの感触が堪らん!!

最後は頭をガッチリホールドしてじゅぽじゅぽしまくり!
快感が限界突破して人妻さんのお口の中にドプドプ精液を送り込みます!!

お掃除フェラで一滴残らず吸い取ってもらってキレイにしてもらいます。
相変わらず、素晴らしいフェラチオでした!

人妻さん「イクの早くない?w」

ぐ・・・っ 人が気にしていることを・・・

今回は多数のカメラで撮影してみました。

正面、手持ち、足元、車載カメラ

2020年の抜き初めとして、お好きなアングルで抜いちゃってください!

再生時間:00:18:06

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.