ノーブラ巨乳お姉さんの無防備な脇の隙間

街中で形の良い巨乳を揺らして歩いているお姉さんに遭遇。
みょうにおっぱいが揺れているので思わず着いていくと、
タンクトップ風のトップスの脇部分がガラ空きで
おっぱいが見えてしまっています!

お姉さんのすぐ斜め後ろから並行移動して観察してみると、
どうやらノーブラっぽいんです。
みょうにおっぱいが揺れている理由がわかりました。。

お姉さんが腕を前後に振りながら歩くたびに
脇の隙間からおっぱいがしっかり見えてしまっています。
服のシルエット的にストラップの見えるブラは
着にくいんでしょうけど、、、

さすがにトップまでは無理でしたが、
柔らかそうな形の良いおっぱいをじっくり堪能させていただきました。

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:4分07秒
 ■解像度:3840×2160
 ■ファイル容量:1.54GB
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.