ひまーる放課後ルーティン(^-^)/ 前から後ろからアゲアゲパラダイス♂

初登場のお友達ー!みき&りか、2人とも超かわいいよ♪
みきは超小っちゃくて身長145㎝くらいだと思う。小〇生で止まったんだって、かわいそうー笑
でもーーおっぱいEカップあるからね!チャンスがあったらまたお見せしまーすww

りかは普段はヤンチャでうるさい子だけど男子の前では猫かぶってますから(^_^;) 今流行りのあざと系女子ってやつww
学校帰りのいつものプリルーティン(^-^)/ この日りかは珍しく黒パン履いてたけどちゃんとハミパンもゲットしてるよww

みきはパンツ丸出し、いつも丸出し 笑 あーちゃんと一緒で無防備なんです(^_^;)

時間:10分4秒

Comments are closed.