仲良し3人組 水風船バトルでビショ濡れの洗礼ww




テスト終わってテンション爆上がりぃ♪♪
今年の夏はいっぱい遊ぶぞー
てことでみき&りかと水風船やってきました(^-^)/ 

トイレでTシャツに着替えていざ出陣!
頭にタオル巻いてやる気満々のりか!めっちゃウケる 笑

みんな初めてでなかなか風船割れなくてむずい(^_^;)
でも2人とも水入れに夢中で無防備なパンツがまる見えww

そして後半はもっとビショビショに!
しかもみきのEカップがチラっと見えちゃうかも!?

なかなか割れない風船に悪戦苦闘(^_^;)
途中面倒になってダイレクトにぶちまけちゃったww

みきは下半身~靴下までビショビショに!
最後の着替え、みきのエッチなカラダが(*ノェノ)キャー

最後までみきには文句言われたけど…(^_^;)
結果、楽しかったから結果オーライだね(^^)v


※暗い場所では画像が粗くなってます。

時間:7分52秒
時間:9分06秒

Comments are closed.