アジア清楚美少女生中出し

名前:マイン
年齢:20歳
身長:160cm
おっぱい:Dカップ以上
スタイル:小顔で足が長くて、くびれあっておっぱい大きめ おしりも良い感じ
髪:黒髪ショート
タトゥー:なし
妊娠線:なし
マン毛:自然な感じ
マンコ:濡れやすく無味無臭

とても魅力的な子で、個人的にすごく好きになりました。
照れ屋で何度もはにかむ笑顔を見せてくれます。
プレイ中、僕のことをずっと撫でたりしがみついてきたり、しぐさもとてもかわいいです。

あとくびれがあるのに結構おっぱいが大きく、かなりスタイル良いです。
肌もつやつやです。

以下流れです→
白のワンピースを着ていてしゃべり方も丁寧なのでお嬢様のような雰囲気でした。
ホテルに入ってからはすごく照れていましたが、嫌がっているわけではないです。

パンツはピンクの水玉でした、感動しました。

脱がせてみるとかなり濡れています、ヌルヌルでした。
恥ずかしいからなのか僕のことをずっと触ってきます。
クンニでは腰をずっとくねくねさせてて、派手に声を出したりはしないものの、なかなか良いリアクション。

フェラは得意そうじゃなかったのでそこそこにして挿入へ。
「ゴムは?」と一回流れが止まりましたが、何とかなりました。
で、生挿入に。
正常位でぐいぐい腰を振ってきます、最初の印象からは想像もつかないほど積極的です。

騎乗位・バックでも涙目でがむしゃらにかなり激しく腰を振っていました!
喘ぎ声は押し殺すような、自然な感じです。

最後は思いっきり中出しで!!! 笑顔で許してくれました。

収録時間:48分47秒
ファイル形式:MP4

Comments are closed.