清楚系 人妻

この人妻さんは、最初はいいとこのお嬢様かと思いきや
聞いてみると人妻で、旦那が夜勤で、こぶさたらしいです

しかも、旦那が浮気してるみたいで
お返しのつもりもあるそうです

そこは人妻、いざ始めると、久しぶりのエッチに喜んでいます
最初から耳を責めるだけで、体をくねくねさせてエロ過ぎます(^^♪

さらに、おもちゃを入れて、かき回すといい反応をしてくれ
一杯差し込んでぐちょぐちょにしちゃいました

責めさせても、ねっとりとエロくて、特にキス責めがえぐくて狂ったように
全身ベトベトになるくらいねっとりと舐めまわしてくれます

挿入前にオナニーをさせてみると、凄い照れながらでも感じています

時間 56分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.