未来18歳

今回登場の未来ちゃんは裏垢至上最も可愛い女の子です

しかも春まで現役○○生だった未来ちゃんです

クマちゃんのトレーナーなんか着てロリロリの可愛い女の子です

---未来ちゃんのスペックーーー

xx48に良そうな超超可愛い女の子

彼氏無しで初体験は17歳

エッチを覚え、ちょうどエロエロに興味がありあり

身体は色白、ややスリム体型でD~Eカップくらい

----------------

撮影が始まると恥ずかしがっています

最初から飛ばして嫌われちゃったらまずいので様子を伺いながらです

まずは服を捲り上げ、ブラジャーの中に手を入れ乳首を触ってみると

乳首がまだ成長仕切っていない感じです

ブラジャーを下げ18歳の乳首とご対面

ピンク色でとてもロリロリな乳首です

次はパンツの上からクリを優しく撫でてみます

さわり始めると身体が反応し始めパンツを脱がせると

もうあそこはグチョグチョで結構感じていたようです

クリを直接愛撫すると、ケツをヒクヒクしながら感じています

この子可愛らしく清楚タイプですが結構エッチ好きの様です

ぐちょぐちょになったま〇こを指を入れ、手マンをしたら白い愛液をケツまで垂らしながら

「逝くーっ」て絶頂を迎えています

玩具使ったとこ有る?って聞いたら「無い」って。本当かな・・・?

玩具で虐めていいかなって聞いたら特に嫌がらないのでローター登場!

敏感になったクリに直撃させるとま○こと肛門の間をドックンドックんさせながら本気で感じています。

それでも容赦なく攻め続けるとまた「ダメ、逝っちゃう」って何度も逝ってます

ハメシーンは無いので価格抑えめです

uraaka022ではクンニ、騎乗位、正常位で逝きまくっています

皆さんこんにちは!

今回登場の未来ちゃんは裏垢至上最も可愛い女の子です

しかも春まで現役○○生だった未来ちゃんです

クマちゃんのトレーナーなんか着てロリロリの可愛い女の子です

---未来ちゃんのスペックーーー

xx48に良そうな超超可愛い女の子

彼氏無しで初体験は17歳

エッチを覚え、ちょうどエロエロに興味がありあり

身体は色白、ややスリム体型でD~Eカップくらい

ヒクヒク、ドックン逝っちゃったま○こにすかさずブッサシました

ソファーに座ったまま足をM字で大きく開かせ、グチョグチョのま○この奥まで・・・

「ヤバイヤバイ、メッチャ奥に当たってる・・・」ってこんな可愛い子がAVみたいな事言って

また逝ってます・・・。

ク○ニしたら今度は身体を仰け反らせまたもや仰天2回・・・。

この子は何回逝っちゃうんでしょう・・・

ベットでハメ撮りする前に一端休憩していますが、18歳の裸体いいですね

ツンとはった乳房、そしてお尻にはまだ蒙古斑が残っていました(笑)

いよいよベットでの挿入です。

長いストロークでゆっくり奥までピストンすると、とろっとろのま○こから

「グチョ、グチョッ」ってイヤラシい音を立てながら

「イクッ」て言って手をガクガク何度も逝っちゃいます

こんなに若くて可愛い子が大きく足を広げおじさんのチンポを受け入れ・・・

子宮奥まで突かれガクガク本気逝きしてます

時間38:10
時間16:18

Comments are closed.