車フェラ前のフェラチオLessonを初公開!!講習という名目で素人女性をやりたい放題するその様を

本日は、知人の紹介で来た綺麗でスレンダーなお姉さん

職業はフィトネストトレーナーみたいです。

私は、車でのフェラチオが趣味なんですが、無知で素人女性が撮影に来ると

撮影前のレッスンと称してフェラチオの練習をさせています。

本当はこんな事してはいけないのですが、好きもんですいません・・・我慢できなくなります。

今回は特別にそのレッスン中の動画を公開しようと思います。

まぁ、カメラにも少し慣れてくれるので多少は本当にレッスンになっているのかもしれません(そう言う事にしておいてください)

最初は、デスクの下から私の乳首を舐め舐めさせて、固まってきたペニスを取り出させフェラチオさせました。

一切疑う事なく舐め出すので調子に乗ってズボンも脱がせて四つんばいフェラをさせました

後ろから綺麗なお尻が上下に動きながら、ノーハンドでフェラする様はたまらないと思います。

勿論しっかり撮影しておきました。

そしてこのお姉さん、半端なくフェラチオうまい!!!!!

ずっと舐めてる間、私の顔を見てくるんです

気持ちいいポイントを男の表情から探っているのでしょうか?

少し気持ちいいツボに舌が当たると、察したかのようにシュボシュボフェラが始まります。

イきそうになってきたら、スローに緩めてきたり・・・

唾液もやらしい糸を引かせて、男に見せようとしてきますよぉ

これ、中々出来るもんじゃないです!!

ドMな男は即射精されてしまいますね

講習という名目で仁王立ちフェラも

ドンドンエスカレートしましたが、乳首3点責めされて3分後、すいません・・・

ドックドクに射精してしまいました・・・

すいません・・・

我慢ができなかったです

23分01秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.