街中のオアシス⑪

1人目。見た目は20代前半の女子大生風のお姉さん、なにやらスマホを片手に商品を探しています。買い物に夢中なので結構無防備です。
まずは軽く下着チェック、ピンクのパンツです。お姉さんの雰囲気にマッチしてます。
そしてこのお姉さん、完全に無防備なのか、かなり両足開いて立っているので食い込み具合がエグイ。一瞬具が見えそうになってます。。。
その後も買い物に夢中なお姉さんの背後を陣取り、食い込みシーンをガッツリ頂きました。顔は大人しそうなのにギャップがヤバいです。収録時間は約2分。

2人目のお姉さんは小柄で目がクリクリのアイドル風のお姉さん。これまた20代前半でしょうか、とにかく顔面偏差値がめちゃくちゃ高いです。彼女にできたら最高でしょう。
このお姉さん、その可愛らしい顔や服装とは裏腹にバリバリのサテンパンツです。色は控えめですが、サテンを選ぶ感じ、なかなか私生活は派手なのかもしれません。
化粧品を選んでいるその背後にさりげなく陣取りスタート。照明の助けもあってか、かなり鮮明にサテンがあらわになってます。しかしこのお姉さん、色もとても白くだんだんと色っぽく見えてきます。これがサテンの力なのでしょうか。逆さをガッツリ頂いてフィニッシュ。収録時間は約1分40秒。

3人目はカップルでお買い物中のお姉さん。顔はハッキリと撮れていませんが、20代後半くらいの、少し大人っぽいスタイル抜群のお姉さん。
このお姉さんは太ももがやけにエロいです。チャリンコチエはこういう健康的な脚が大好きです。
肝心のパンツはというと濃いめのピンク、そしてその両脇から白いものがハッキリと見えます。女の子の日なのか、それともいつものことなのか、いろいろ邪推してしまいます。このパターンも、リアルを追及するチャリンコチエ的には最高な瞬間であります。
最後はレジに並ぶお姉さんの背後を陣取り、ガッツリ逆さを頂いてフィニッシュ。収録時間は約1分10秒。

4人目のお姉さんもこれまたカップル。このお姉さんも20代前半でしょう、肌もキレイでスタイルがいい、そしてなんだかエロい顔をしています。黒のタイツもまたセクシーにみえます。
このお姉さん、なかなか彼氏と離れないので諦めようとしていた矢先に一人で生活用品売り場に。すかさず後をつけ、下着チェックに入ります。
肝心のパンツはというと、黒のタイツから透けて見えるのはピンクと白の花柄のようです。やはり少し大人っぽいパンツです。これから彼氏と何をするんでしょうか、考えただけでムラムラします。
途中お姉さんが一人で化粧品売り場に移動したので、チャリンコチエも後をつけ、行動に移している最中に彼氏が来て冷や汗もんでした…一目散に退散しましたが、途中まで追いかけられ終わったと思いました…

モデル数:4人
再生時間:5分27秒
動画形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.