【元レースクイーン美人ママ】《BBQで大惨事!ノーパンみたいなムチムチ生尻ローアングル》

今回のターゲット
子どもを産む前までレースクイーンをやっていたという噂の美人ママさん
最近シンママになったのでパパたちが色めきたってます←

スタイル抜群なのは言わずもがな・・・
集団の中にいても人目を引くオーラがあります

火の番をしながら子どもたちの面倒も見てくれる優しいママ・・・
美人すぎてとっつきにくいかと思ってましたが
めちゃくちゃいい子でした(゚д゚)

BBQも終盤
レースクイーンママがマシュマロを焼いてくれたんですが
なかなかの黒焦げに!!!笑

「料理は苦手なんです〜照」って・・・可愛い・・
美人は黙ってそこにいてくれればいいんですよ!!

一生懸命働いて油断した胸元・・///
弛んだタンクトップからこぼれた乳首をたくさん収めました♡

今回の特典映像はお着替え盗撮です
子どもたちに食事の介助をしてくれてたんですが・・・
ご機嫌斜めだったのか焼きそばの乗ったお皿をポーン!!

ママの可愛いお洋服がソースまみれに・・・
流石にそのままではいられないので部屋の中で着替えてもらうことにしました

今も現役を感じさせる抜群のプロポーション♡
モッチモチつやっつやのお尻をプルンプルンさせながら
スカートを洗うママ・・・

本編映像
形式:mp4
収録時間:9分26秒
解像度:1920×1080
音声 : 一部カット、加工あり
モザイク : 背景、子どもにあり

特典映像
形式:mp4
収録時間:5分59秒
解像度:1920×1080
音声:なし

Comments are closed.