ウルトラの乳 やっと再会できました!!初カメラマン入り!!素人ロ◯巨乳の彼女

「ウルトラの乳」を持つ女でございます!!

いやぁ〜、又再会できるなんて、チンポが疼きます・・・

今回は彼女の隅々まで知って頂く為にも

【カメラマン入り撮影】となっています。

久しぶりに再会した彼女の胸はやっぱり「ウルトラの乳」でした。

パンパンい張りがあって、乳輪も薄いピンク色!!

完全なナチュラルでここまで発達するのか???

しちゃうんですよねぇ、近頃の若者は・・・

フェラチオのテクニックがこれまた凄いのです

サンプル、画像等を吟味して頂くと、なんとなく見えてきますが

亀頭から根元まで、何の遠慮もなく、激しく頭を上下運動してくれます。

室内には、ジュルジュルといったやらしい音が響き、、

何とも言えないやらしい雰囲気へ・・・

フルボッキした竿は、ずっしりと生え揃っているジャングルをかき分けて

その奥へとヌルりと挿入!!

10分00秒
10分00秒
10分00秒
10分00秒
12分06秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.