ビールの売り子で生活していた純情女子!!どうしても中出ししたくなる身体にソファで大量中出し

夏場はビールが良く売れたそうです。

甲子園球場等でビール販売しているビールの売り子girlさんを覚えてるでしょうか?

今回は、そんな彼女との再会!!

ジロ小西の初ハメ撮りとなっています。

ピンで乗り込んでもらったジロさんですが

またまた、興奮して暴走していますw

確かに、彼女の身体は独特のエロボディ!!

何て言うのでしょうか?

繋がったワンピを着ていたら、覗きたくなる女っていませんか??

何かエロいんですよねぇ〜

色白で、ふんわりしていて、感度が良く、Vゾーンのオケ毛がやらしい形しているんですよ

また、かなり濡れ濡れになるので

挿入した時の感触が、半端ない

部屋中にオマンの匂い、女の匂いが漂うそうです。

少し暗めの部屋ですが、その分、彼女も本気で感じているので

良しとしています。

12分59秒
12分59秒
12分59秒
6分47秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.