高学歴●女ほどスケベになっていく事実。18歳の真面目っこも裏ではしっかりやることやってます!

頭のいい子。どんなイメージがありますか?

僕は昔から才女はエロいと信じ込んでいます。

実際そうですし、今日のみみちゃんもそうなんです。

大学一年生で大学は超有名一流大学。

見た目は若くおっとりしていそうですがかなりのしっかり者。

そんな彼女がここにいるのは頭のいい子に多い探求心や好奇心が旺盛だからなのでしょう。

初体験の年齢も若く、経験人数もそこそこ。やることはしっかり済ませて勉学に勤しんでいます。

勉強に行き詰まるとムラっときて、オナニーは週3とか・・

頭がよさそうに見えないのにいいというギャップ。

エロそうに見えないのに性欲強めなギャップ。

たまりません。

惚れっぽい性格とか、初体験の話とか赤裸々に語ってくれるみみちゃんは笑顔を見せつつも緊張した顔つきです。

見て取れるもち肌の通りめちゃくちゃ柔らかいおっぱい。

テレながら開いたマンコはとてもきれいでちんこを待っているようです。

フェラは奥までじゅぼじゅぼ。唾液も多くこれだけではてそう。

お待ちかねの挿入。どんな顔を見せてどんな顔を見せてくれるのか。

ここからは映像を見てのお楽しみです!

最後はどっぷり中出し。

62分19秒
8分43秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.