紺のスラックス かなり薄手でお尻

オフィス街を歩いていたら、またまた遭遇してしまいました!今回は何度も
上ります!どうやらお昼休憩でコンビニからオフィスに戻る場面に幸運にも
遭遇してしまったようです絶大なるラッキー♪

チャンスは逃しません今回もずっとピッタリ後ろに張り付き尻に近ずきます

どうやら夏用で定番の紺のスラックス!かなり薄手でお尻が丸わかり!
後ろ姿だけでも判ると思いますが、かなりの美形OLです。しかし・・・
階段で地下街から地上に出たとたん直ぐにオフィスビルへと入ってしまいます
今回はいつものように横顔を撮る余裕がありませんでした・・・
なんで目の前なんだ思わず拍子抜け。追跡断念、非常に惜しいことをしました

ということで今回は中身凝縮の階段シーンのみにこだわった内容です
単調でつまらない作品だという一方で階段シーンだけで満足、余分なシーンは
要らないという考えもありなのかもしれませんが個人的にはやはり不満なのです
たまたま遭遇したモデルがタイプの女性だけなおさらです。しかし・・・
皮肉にも、これが本来のタイトルに一番近ずいた姿なのかもしれませんねwww

出演お姉さんの職業:OL

お姉さんの推定年齢:24歳

再生時間:1分20秒

動画形式:MP4 1920×1080 FHD

音声:有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.