パンチラ臨場感22 JK編6

①普通のJKの水玉パンツ。 女の子の日でも
 あるのかな。 ギャル的可愛さも良いですが普通の
 可愛さもJKっぽくていいね。
 フロントからがっつり突っ込んだ場面は動画で
 お楽しみ下さい。

②こちらも普通のJKです。
 歩きながらのパンチラで食い込み具合がいいね!

③ちょっとギャル要素があるJKです。
 パンツもそれらしくピンクと黒のストライプで
 王道サテンタイプです。このパンツはイイね。

④可愛いJK集団。 少し見づらいのですが、
 JKでTバックを穿いているように見えます。
 お顔も少し確認できるので動画にてお楽しみください。
 他にも映り込み黒パンツなどもあります。

⑤今回の作品の中でぶっちぎりに可愛いJKです。
 実は夢の国に行く途中の遭遇です。
 中身は黒ですが、可愛すぎるのでOKです。

被写体 5名+α 名
1920×1080pixel
30fps
収録時間 13:54
※電車内は消音です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.