撮影バレ!新人アルバイトさんにゴッドハンドの洗礼が 「こんなんで興奮するんだww」4K動画

は・・・新人アルバイトさん。確か沿線沿いの女子大生さんなんですよねぇ・・・・
学校終わりに来るんですよね。既に調査済みなのでグーゼン出会えましたぉフヒヒヒ

ってかさぁ・・・暖かくなってきましたからねぇ。なんちゅう素晴らしいスカート・・・
大学ってヤツの風紀は乱れてるのでしょうか?羨ましいです。
ん?お姉さん、さっそく新人さんを取り込んでるんですか?仲欲出勤?

何かごっくんしてますね。カワイイと何してても絵になります!
は・・・正面に陣取れたはいいですが、お姉さん、、、ナニボクを指差してるんですかぁ!

以下想像です。

「アレ・・・知ってる?私的には社会不適合者と踏んでるのよねぇ」
「えーそうなんですかぁ??まさかぁ」
「ほら・・・スマホが・・・今に判るわ」 荷物コッチー

な・・・なんか良からぬ(ご褒美の)予感しか・・・って・・・ぺろrおんあああスカートぉ!!

「ちょwwwナニすんですかぁぁww」
「ほら、アイツ反応してるでしょ・・・」
「なんか・・・キモチワルイww」

あのぉ・・・なんでボクをそこまで蔑むコトができるんですか・・・やっぱお二人に向けてるこのスマホがいけないですかね?

あ・・・太ももナデナデ・・・もっとこう・・・パカー  ぱっぱっぱんてぃ丸見えだっだsdhjhdkjだかl!!! 
あ・・・いい・・・

「や~ん・・・なんかこっち見てますよ・・・」
「ね、これが犯罪者よ」

そりゃ見るでしょ・・・ってかこれじゃ完全にハニートラップじゃないっすかぁ!

あ・・・こっちに、、、ツカツカ・・・スマホ奪わwwrfwwって!!!

「こんなんで コ ー フ ン す る ん だ www」

タメ口なんですね・・・

4K 2160×3840
収録時間 冒頭サンプル57秒 +  8分51秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.