関〇外〇大学3年生、海外留学のためパパ活。夢のために体を売る健気な若者に容赦なくローションぶっかけ。初めてのヌルヌル快感に何度も絶頂イキまくり。

この春めでたく大学3年生になったようで、ずっと夢だった海外留学をするためにお金が必要なんだとか…。

大人として、将来有望な若者の夢を手助けする義務があります。

ということで、ハルカちゃん初体験のヌルヌルローションプレイを撮影しました。

ハルカちゃんにとっては初体験だったので、慣れない部分もあったかと思いますが、とても健気に頑張ってくれました!

前回一度ハメ撮りを経験しましたが、まだまだ撮影には慣れない様子
セフレが何人かいるとはいえ、普段は大学生レベルのおままごとSEXしかしてないはずですから、当然と言えば当然です。

色白で華奢ながらも、しっかりと引き締まったウエストとヒップ。若い女の子には国宝級の価値があります。
この娘が留学に行ってしまえば、間違いなく日本人のユルユルまんこ狙いのエロ外人に開発されて、ビッチになって戻ってくるでしょう。
そうなれば、価値は半減
今、最高の価値があるうちに若い身体を堪能できることが非常に光栄です。

「ローション?(セフレの)手コキで使ったことはあるけど、身体につけたことはないです…」
そう心配そうな表情を浮かべるハルカちゃんに優しく透明な液をかけます。
まずは張りのあるお尻から

あっという間にローションまみれになる色白ヒップ

「あっ…!冷たいけど…気持ちいいかも…。なんか…初めての感覚です♡♡♡」

オッパイにもローションをぶっかけ

そしてオマンコに
これでハルカちゃんは全身ローションまみれです。

フェラ

ハルカちゃんにもオヂサンの身体にたっぷりとローションを垂らしてもらいます。

全身に塗りたくり

チンポマッサージ

ヌルヌル手コキ

素股

そのまま騎乗位で挿入します。
ローションで濡れているとはいえ、相変わらずのキツキツマンコ
締まりがよいので油断すれば即射不可避です。

すでにローションに慣れた、というよりチンポに夢中でヌルヌルであることなど気にならないのでしょう。
騎乗位、正常位、バックと、あらゆる体位でイキまくるハルカちゃん

彼女の髪の毛からシャンプーのいい香りがする度に、これは夢ではないと実感します。
普通であれば、こんな色白の若い娘と、オヂサンが体を重ねることなどあり得ないのですから。
願わくば海外でも外人チンポに浮気することなく、真面目にお勉強して帰ってきてほしいと思います。

旅立つハルカちゃんにはなむけの意味を込めて、バックの体位から子宮の奥深くにザーメンを発射!!

マンコから滴るザーメン、彼女にこの思いは届いたでしょうか…。

Good Luck, ハルカちゃん…

79分51秒

Comments are closed.