【フルHD】放課後ハメ撮り vol.10

柏木●紀っぽい感じの色白でキレイ可愛い子、ユイちゃんのハメ撮り第3弾です!!
今回も生ハメでたっぷり中出しさせてもらいました!!!
流れとしましては、
下着チェック→おっぱいイジリ→手マン→フェラ
→生挿入→正常位→騎乗位→バック→正常位→中出し
という感じです。

フェラシーンでは、ねっとり系のエロいフェラで献身的にしゃぶってくれてます。
ここではマスクを外していますので顔も見られますよ~!!
フェラしてもらった後は、いよいよお待ちかねの生ハメです!!
生でヤラせてくれる子はあまりいないので、とにかく感謝ですね~w
正常位→騎乗位→バック→正常位でハメまくっちゃいました!!!
デキにくいということで、最後は大量中出しです!!
かなり溜まっていたのでたくさんブチまけちゃいましたが・・・大丈夫かなぁw
マ○コから流れ出る精液もアップで撮っておりますので、なかなかの迫力ですww
モザイク越しでもゴム有かゴム無か分かると思いますが、ガチ生本番&中出しです!!
やっぱり生で中出しは最高ですね・・・。
とにかく可愛くてスタイルも良い子なのでオススメですよ~!!

※ 注意 ※
上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。
なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】
動画時間:23分28秒
フレーム:1920×1080
サイズ:299MB
ビットレート:1777kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.