【有能】美女DNAげっとだぜ! 綺麗+可愛い=キレカワ遺伝子がBOOOOMッ!!

綺麗系の女の子。
可愛い系の女の子。
どっちが好きですか????
もちろん、どっちも好きですよね???
そう、今回の子は、どっちの要素も持っている、綺麗で可愛いキレカワ女子!!
超優秀なDNAを持った美女なんですよ。
こんなに質のいい女子を狙い撃ちできる僕、ほんま有能。
いや、マジで、今日ほど自分が社会貢献できたと思えた日は無いですよ。
もう、説明するのも面倒ですよ。
百聞は一見にしかず。
まずはサンプル画像をご覧なさいな。
どうです??
文句のつけようのないキレカワちゃんでしょう??
綺麗な顔立ちで、色気があるのに、可愛さも含んでる。
しかも、おっぱいも大きいし、くびれだってバッチリですよ。
顔も体も一級品。
声に至っては、アニメ声なんだぜ?
天は一体、彼女に何物を与えたのか?
一つ一つ数えてみるがよろしい。
何でも彼女、おとーさんは商社の幹部で、おかーさんはカリスマエレベーター嬢だったそうですよ。
そりゃあ、そんな優秀遺伝子から生まれる子も、当然に優秀DNAでしょうよ。
僕みたいな劣等遺伝子が、ぎゅんぎゅょん反応するわけですよ。
無能DNAほど、有能DNAを欲するのは自然の摂理。
欲しい、欲しい、彼女のDNAが欲しいいいいいいいい。
となれば、もちろん、生ハメ中出しでしょうよ。
遺伝子炸裂して、受精卵の誕生でしょうよ。
もうね、本当、自画自賛しまくりですよ、僕。
僕自身に、ではないですよ。
僕の鑑識眼にです。
数々の美女を見てきた、肥えた目。
その中でも選りすぐりの美女をハメていく確かな信頼と実績。
自画自賛うぜーーー
そう思った方は、是非とも、この子を見てみてくださいな。
この子に限らず、特に最近の僕の紹介する女の子の質を、よくよく見てくださいよ。
ご自身の会社や学校にいる女の子と比べてみて下さいよ。
どうですか??
どっちが優秀な遺伝子を持っていますか??
例えば、人間が一生の内にする食事の回数って、決まってるわけじゃないですか。
1日3食として、365日、80年間として、87600回なわけですよ。
その1回を、コンビニ弁当で済ますって、凄く人生を損していると思いませんか??
どうせなら、極上寿司や、高級焼肉を食べたいじゃないですか。
それと同じで、人が射精できる回数だって決まっているんです。
有限な精子。
どうせ射精するんだったら、美女でイきたいじゃないですか。
そうです、この女の子は言わば、銀座の寿司や、麻布の焼肉と同じような位置づけなんです。
板前・シェフであるところの僕は、ここに高々と断言します。
綺麗可愛い(キレカワ)JDが好きなら、、、、、この子で間違い無し!!!!!!!!!!!!!

【内容】
動画 22:10

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.