偏差値72の超名門大学在学中のFカップ爆乳美女がまさかの親バレ。ぬるぬるオイルまみれで激しく濃厚なセックス怒涛の2時間越え!最初で最後の大量顔射と大量中出し2連発。

10代特有の若く白いお肌、知的な雰囲気に大人の色気を持ちながら、人懐っこく大きな瞳が愛くるしい彼女。

そんな人生の勝ち組コースを約束された高学歴女子が、前科持ちに唆されて快楽と恥辱の底に落ちる瞬間は圧巻でした。

次郎のような低学歴で多数の前科持ちな男にとって、女子の偏差値が上がれば上がるほど、チンポの角度も鋭角にそそり立つのです。

れなちゃんとの出会いは昨年です。偏差値70以上の名門大学のインテリ新入生、れなちゃんに出会いました。

500冊を超える本に囲まれた生活を送っているそうですが、学歴に似合わぬバツグンの感度と色白爆乳なメロンを披露してくれました。

数ヶ月後に再会した際には、れなちゃんちょっと大人っぽくなっておりました。次郎の“お導き”の賜物です。

CAになりたいとお金持ち家庭ならではの夢をもった、れなちゃんのストッキングをぶちぶちに破いてやりました。

大人の階段を登る、れなちゃん。階段を登って登って、登り詰めたところから、

堂本光一ばりに階段を転げ落ちるまで、一緒に成(性)長を楽しみたかったのですが、

れなちゃん、なんと親バレしてしまったそうです。お医者さんのご両親はご立腹だそうで、緊急と題したメールが届きました。

「あの…私の動画が拡散されているようなのですが…どういうことですか…」

なので、悲しいですが今回が最後の動画になります。一緒に登って高学歴の崖から突き落としたかった。いや、十分転げ落ちたか。

でも絶望したご両親を想像すると、私は悲しくなってしまいます。深い愛で大切に育て、名門大学にまで入れた娘さんを。。。つくづく私は最低な男です。

れなちゃんもまだまだ性を謳歌したかったはずなのに。

そんな彼女とご両親の意思を尊重して、今回の動画は最後の花火です。怒涛の2時間越えのロングバージョンのロングバケーション。

れなちゃんは偏差値72の超名門大学文学部で2年生になり、家庭教師のアルバイトを始めたんだとか。

学年もあがり、どんどん大人っぽくなって来た彼女。スーツはとっても似合います。

しかし、まだまだ就活も始まっていない、れなちゃんとしては、あまり着なれないスーツは恥ずかしい模様。なんなら裸を見られるより恥ずかしいのかも。

家庭教師ではガキンチョ相手に、二人っきりの密室でお勉強を教えてるんだとか。

こんな美人巨乳のセクシーな先生が隣にいたら、勉強なんて手がつくわけありません。ガキンチョも小さな息子をガチガチにしてるに違いありません。

スーツに身を包んだ、れなちゃんに綺麗なおでこ、そしてセクシーな瞳がとっても映えます。お目目が大きくて見つめられると体とチンポが硬直してしまいます。

夢はレアル・マドリードでお馴染みの世界的企業エミレーツ航空のCAさんになることのようです。あぁCA姿のれなちゃんも見てみたい。

今回もストッキングを履いてもらいました。ストッキングを履く姿って、なんだか言葉では言い表せない興奮があります。

準備中の無防備な姿だからでしょうか、成長過程を楽しむような感覚なのかもしれません。もうこれ以上ない興奮に次郎の鼓動は高なっております。

お付き合いしてた彼氏とはまだ続いているようです。しかしマンネリからか、どうやら浮気が疑わしい模様。

慶應ボーイの彼氏、こんな可愛い子を悲しませるなんてクソ野郎です。勉強ばかりして人間性はゴミクズです。

これが最後だとわかっていれば、絶対次郎自ら”お導き”したのに。本当に悔やまれます。

そう、今回れなちゃんを”お導き”するのは、次郎ではないのです。

今回れなちゃんを”お導き”したのは、青年実業家の小西くんです。中卒ながら怪しいビジネスで荒稼ぎしてる友人です。

小西くんに高学歴美女の話をしたところ、ぜひ自分に抱かせてくれと金を積まれてしまい、借金まみれの次郎は首を縦に振ってしまいました。

私、”お導き”のしすぎて、さらに借金が増えそうになっていたので仕方ありません。

中卒、現場叩き上げの実業家、小西くん。学歴コンプからか、頭いい女の子を犯すのが大好き。

れなちゃんと対面すると、早くも興奮している様子の小西くん。しかし急なお願いにも対応できる、懐のデカさを見せる、れなちゃん。

れなちゃんが目の前で犯されると思うと、カメラを持つ次郎の手は震えてきます。

日々お勉強をしすぎて肩の凝ってる、れなちゃんをマッサージしながら、自然なお胸たっちを繰り広げる小西くん。

肩こりの原因はFカップのデカ乳。勉強の時は邪魔でしょうがないでしょう。

それにしても小西くんを見ていると、痛感させられるのは、、、学歴よりもコミュ力。

コミュ力さえあれば肩マッサージからの乳揉みができるのか。非合法的な手段でしか女を抱けない私は負け組です。

そしてキスを迫る小西くん。舌をべろべろとする、れなちゃん。次郎の時より、激しくベロが動いている気がする。

そしてれなちゃんの目は潤んでます。次郎はすでにギンギンチンポです。苦しいです。悔しいです。

67分04秒
58分23秒
13分59秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.