【推定20歳のGカップ】若さあふれるピチムチ清楚ボインをダメ元ナンパ?【新たなる決意】

こんにちは、今回は一回りは下のピッチピチの清楚系ボインちゃんです!
いつもの事ではあるのですが、今回、この子の魅力を映像で表現しきれなかったのが
本当に悔やまれます。とにかく若い!肌質、サラサラツヤツヤの黒髪、
むちむちな肉感。もうとにかく素晴らしかったです。
詳しくは無いのですが、髪型とかメイクが地下アイドルにいそうな感じですかね?
この質感を伝えるためにもっと良い機材が欲しくなりました笑
そして今回はナンパしやすそうな雰囲気ではあったのですが果たして・・
あらたな決意を胸に、夏までには良い思い出を作りたいな思っています笑
あと、ナンパが得意です!という方がいらっしゃいましたらぜひメールください汗

商品内容
動画
時間:5:50
動画:拡張子.mp4
容量:889.2MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.