大きな瞳が愛くるしい 色白スレンダー。恋人プレイで敏感なカラダで感じまくり大量潮吹き。

今回お届けするのは、まだ肌寒い春の季節に”お導き”したミクちゃん。18歳なのに感度バツグンな可愛い「博多女子」です。

愛くるしい瞳で見つめてくる可憐な表情、敏感すぎるカラダで本能的に感じる姿がエロティックでした。

恋人のように甘えてくれて、ロングの黒髪にインナーカラーでピンクというハイライトを忍ばせた、圧倒的な今時女子です。

おでこをだして、まっすぐな眉毛を見せつけて甘えてくれます。こんなのが彼女だったら毎日楽しいだろうな…

2人きりという空間で、優しくも官能的になるミクちゃん。癒しと興奮を感じ、皆さんも彼女を独り占めしてしまいたくなること間違いなしです。

塀の中では感じられない擬似恋愛がここに。早くも興奮が高まってきております。

36分27秒
33分09秒
60分04秒
8分18秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.