ピンクのパンツ JD

スラッとしたスレンダー体型のお嬢様で、20代前半のOLのようにも見えますが、もしかすると大人っぽい雰囲気のJDかも知れません。いずれにせよ、ストレートで毛先だけ少し巻いた髪が大人の雰囲気を醸し出していています。お尻の存在感もなかなかだったため、少しだけ後ろ姿を楽しませてもらうことに。

運良く階段を上がってくれたところでベストポジションをGETできたので、お尻にズームインさせてもらうと、クロッチがはっきりと確認できました。フルバックの清楚な下着だと思われますが、はっきりとしたラインに興奮させられました。

しばらく歩いていくと、商業施設の入り口の案内板のところで立ち止まったので、お顔も少しだけGETすることに成功しました。前から見てもやっぱり期待を裏切らない美女でした。

時間…3分47秒
解像度…4K

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.