2523「微笑み撮り・チアスマイルが呼んでるよ(65)

2523/「微笑み撮り・チアスマイルが呼んでるよ(65)」【ファンタスチック○○遊び人シリーズNo.78】

 ア*フトの各チームが、オムニバス的に混ざった1枚。

◾ホットパンツちゃんチーム……雨のむちゃ寒のなか、上半身をパーカーで防護。但し、売りであるおヘソとおみ脚は、さすが丸出し(5分)
◾ツインカラーのコスチュームちゃんチーム……細くて脚のきれいなちゃん、多し(5分)
◾巻きスカートちゃんチーム1……作者のお好みちゃんを集中撮り(14分)
◾巻きスカートちゃんチーム2……これまでにも度々登場のKさんを。
◾かつて、オレンジのひらひらミニで大人気だったチーム……ちょっと地味なコスに。
◾ここ↑ とは逆に、露出度の高いミニスカ(に変更した)チーム……某大学チア時代に、本シリーズにも何度か出ている、美人なお色気むんむんちゃんを。

 全体に、チラ度は低め。

(50分)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.