“被写体3人”本屋の店員さんのパンツ見たくないですか?スト越しパンティ晒します

1人目

黒ワンピース姿の女子、20代前半くらいです。
動画見るとわかりますが、思いっきしカメラ目線あります。
目つきも鋭く、多分撮られてることに気付いてますね

中身は残念ながら重ねでしたが、スパッツがテカテカ素材で
しかもお尻にピッチリで異様にエロかったので、作品にしました。

こうゆうラフなワンピース姿で買い物に来てる子って、ズボラな子が多いので
盗撮対策もしない生パンの子か、パンツ選ぶのめんどくさくて重ねする子の2択
なんですよね(経験談)
私にはどちらも貴重なオカズ源なのでぶっ込みますがww

2人目

第一の本屋の店員さん、軍手してる方の人です。
黒ストにスニーカーとあくまで制服の範囲内で
どうにか女っ気を出してます。正直年齢を若くなく、美人さんでは
ないですが、店員さんパンツということで、皆さんにお届けしたく
動画にしました。

撮影時間は短めですが、画像の通り、白パンティをゲットしてます。
スカート内にぶっ込んだ後、姿撮りしながら店内をうろついてましたが、
他の店員と何やら話こんでいたので、おそらくバレました・・・
すぐに店舗を後にして逃走しました。いやー緊張しましたね。

3人目

第二の店員さん、この子は先に言っておきますが、
若くて綺麗です!もうこの情報とが画像だけで抜けるでしょう!

黒スト脚が最高にエロくて店内うろうろしながら長時間隙を
伺いました。そして奥張った人気のないところで品出しをする
タイミングが!

すぐさま後ろの回り込み、必殺の低空ぶっ込み!
この方も純白のパンティが撮れました!

▲動画情報▲
 音声:基本的に入っていますが、プライバシー保護で一部無音の箇所があります

 ファイル形式:mp4
 解像度:2048×1124
 再生時間:2分05秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.