逆さ撮りのオカズ24 被写体3人”スカートにスマホ入れるの癖になるwwエロいパンツが見たい!2カメ撮影

1人目

ワンピース姿にサンダルを履いた女の子、めっっちゃロンスカなのに
友達と買い物中にパンツ撮られる惨めな子です。

友達はハーフパンツでとられる隙がないのに自分はスカート履いてきたせいで
パンツを晒されるww惨めな子ww

こんなに長いスカートでもブッ困れちゃうんですよねーー
中身は黒の重ねしてますが、思いっきり透けてます!
しかもサンリオキャラが写った子供パンツww
完全にティーンズですね・・・
友達との会話声もリアルですね・・・

2人目

同じくワンピース姿の子、スニーカーを履いた方の子です。
同じくこんなに長いスカートなのに私にかかれば余裕で
撮影しちゃうんです!結構若い子かな?20代位

外からは見えない、靴下や脚、太ももに重ねパンツ
普段見えないところをこんなふうに晒すのは快感です・・・・

重ねでもしっかりフラッシュ焚いてるのでパンツが透けてます。
パンツ取った後、至近距離で顔撮りまくったのに全然警戒しないのは
盗撮して下さいって言ってるようなもんですね、遠慮なくオカズにさせていただきます。

3人目

オレンジの柄スカートの女性、画像でわかるように一番色気があります。
ヒール脚も余計にエロさが増しますね。おそらく30後半〜40前半位

こんなにエロい人いたら誰でもパンツ撮るでしょ!見てただけで勃起しちゃったんで
収めるためにはスカートにブッ込むしかなかったんです・・・

 音声:基本的に入っていますが、プライバシー保護で一部無音の箇所があります

 ファイル形式:mp4
 解像度:2048×1124
 再生時間:4分16秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.