逆さ撮りのオカズ12 被写体3人 仕事帰りの人妻たちのパンツを激写 疲れで脚開き過ぎて余裕のぶっ込み カメラ2台

1人目

チェックスカートの女性、人気のないところで1人立ち読みしてたので
後ろからサクッと頂きました!

最初見たとき脚が黒かったので黒タイツかと思って近づきしゃがんでみると
まさかの黒ハイソ!生パン確定です!

そんなん見せられたらもう撮らない訳にはいかないでしょう
と思った束の間、気づいたら低空ぶっ込み炸裂したました笑

中身は白の生パン、布面積が少なくガッツリ食い込んでいるのがわかります。
その後顔撮りでカメラ向けたのですが、ガッツリカメラ目線頂きましたww

2人目

お淑やかな見た目の女性、髪を後ろで結んでいる方です。40代の方かと思います。
こうゆうエロと無縁に見た目も方に会うと無性にパンツ撮りたくなるんですよねー

そんなこんなでたまたま出会ったこの女性も私のオカズコレクション入りです。
撮影は余裕でしたが、中身は重ねでした。
でもお尻クッキリでエロさは十分、鮮明に撮れてますがおまけとして提供です。
とは言っても通常の作品と同様、姿・脚・顔撮りはちゃんとやってますので
撮れ高は一杯です!

3人目

今作のメイン、水色のスカートを履いた女性です。
画像でも分かるようにスカートにスマホ入れるシーンも撮影しちゃいましたww

ナチュスト着用は確認できていたので、透け期待で撮ったのですが、
ブツを確認するとなんと、ナイロンのハイソで生パンがガッツリ見えちゃってます!

ハイソ・生脚・パンツのコントラストが最高にエロいです。
こうゆうラッキーに出会えるのもぶっ込んでみないと出会えないですからねーー
この方もまさか自分のパンツが撮られるなんで思ってないでしょうね、
こんな恥ずかしい隠してるハイソ脚の部分も見られちゃって・・・・ww

▲動画情報▲
 音声:基本的に入っていますが、プライバシー保護で一部無音の箇所があります

 ファイル形式:mp4
 解像度:2048×1124
 再生時間:4分08秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.