18歳ムチムチ爆乳Hcupデリヘル嬢Tちゃん

今回登場するのは、つい先日まで現◯女子◯生だったTちゃん。18歳にして、なんとHcupの持ち主!!!個人的にはどこか『青木りん』に似てたり似てなかったり・・・ま~お世辞にも可愛いとは言えないこのルックスですが、ちょっとブサイクなぐらいが逆に興奮するってことありませんか?わかる人にはわかると思います。

最初、なかなかセックスに気を向けてくれないので僕自身ちょっとイライラしてくるのですが、逆にそのイライラが、なぜかムラムラに変わってしまいますw そして、短時間で奇跡の2回戦に突入してしまいますw

ま~実際、Tちゃんのマンコだけは最高に気持ちよかったのも事実。(マンコだけねw)

Tちゃんはしきりに

『中には出さないでよ?』

と僕に何度も忠告してくるのですが、なぜか最初から続いていたイライラを発散したかったので、実は外出ししたように見せかけて、2回戦ともかなりの精子を中に出してやりましたw

外出しの際、ちょっとしかザーメンが出なかったのでかなり焦りましたが・・・。

『なんか危険やな~↓』

ってTちゃんは言ってますが、そんなもん僕には関係ありません。なんなら妊娠でもして困ればいいのにって思ってるぐらい。いやマジでw

後日談ですが、この次の日、Tちゃんからデートの誘いがあったのですが当然のごとく無視しましたw いやマジで。

この作品を見る際は、内緒で大量の精子をマンコにぶち込んだんだなと思いながら見て頂ければ、かなり楽しんでいただけると思います♪・・・いやマジで!

時間:約35分

Comments are closed.