legs&socks りら

身長150cm無いくらい、足のサイズ23~23.5cm。

この日待ち合わせは14時。りらちゃんは9時10時くらいから出掛けてたとのこと。

足が蒸れるかは「分かんない」 足のニオイは「日によるかな」

足裏はちょっと湿ってるくらいで、そんな蒸れてる感じはしなかった。

足のニオイチェックをお願いすると「どうぞ」と嗅がせて下さいました。

嗅いだ時りらちゃんが「クサイ?」と訊いてきまして、

ニオイは確かに4時間くらい履いてた、汗を吸った靴下のニオイでした。

どうぞと言ってた割には恥ずかしいと仰ってましたし、

嗅がれた時脚を開いちゃってパンツ丸見えになっちゃったりして、動画も充分楽しめると思います。

それと、りらちゃんが可愛くて、写真選別でどうしてもボツに出来なかったりして、

今回写真集はいつもより枚数少し多めになりました。

服を脱いでもらうと肌が白い。「引きこもりだから」とのこと。そして胸の形が良い!

ワキはサラサラしてて、ボディーソープの様な良いニオイでした。

服のワキの所は特に汗のニオイはしなくて、良いニオイ。

マスクのニオイも嗅がせてもらいましたが、ウレタンのマスクのニオイがするだけでした。

可愛いりらちゃんの靴下、ワキ、下着姿をお楽しみ下さい!

りら(19) ニート 身長約150cm 足のサイズ23~23.5cm

内容
写真 142枚 6000×4000 4800×3200サイズ

動画 7分32秒 1920×1080サイズ mp4形式 ビットレート20000kbps
内容:足フェチインタビュー、足の蒸れチェック、足のニオイ嗅ぎ、服脱ぎ、ワキのニオイ嗅ぎ、下着姿、
   キス、服のニオイ嗅ぎ、マスクのニオイ嗅ぎ

Comments are closed.