記録日記 135-2

近所でよくみかける高〇n制服をきたJ●ショートカットの黒髪(光があたるとちょっと明るい)で黒ソックス。靴も新しいのでもしかるすと1stかもしれません。
大人しそうな印象、半袖のシャツと大きな膨らみににそそられて追尾して乗り込みました。

[0:00~1:36]まだ通学ラッシュのはじまる前の時間帯に発見。電車待ちのときに水を飲んでマスクを外したのですが前に回り込むことができず撮り損じ。電車がホーム到着してからじりじりを距離をつめて電車に足がかかったあたりでノッコミ成功。
[1:36~3:41]かなりの乗車率。前亀がタゲにかなり近い状態で引きでの画がなかなか撮れません。下亀も人が密集していて光が足らず序盤はかなり暗めです。そのなかで手の甲でジリジリと忍び寄る手が一つ。
[3:42~8:04]1駅前でいい位置にポジション変更でき下亀は良アングルに。上亀は未だかなり苦しい状況で胸を接写で撮ってみようかとおもったそのときタゲの脇からスルスルと手が。横乳を指でなでたり揉んだりし、タゲが手を払おうとするも全く動じず揉み続ける痴漢。その次の駅で後ろに若干余裕ができたので上からのアングルで撮ってみると…両乳を揉まれながら喘ぐような表情している予想外の展開。シャツの隙間から生パイ、スカートのなかにがっぽりと手を突っ込んで生パンとやりたい放題の状況。
[8:05~10:36]そしてまた状況のタイミングで大きな動きがあり。クロッチ脇から生マン、そしてシャツのボタンを外してぽろりさせながらの生乳。ブラにきれいにのっかった巨乳から綺麗な乳輪と乳首が露出。揉まれ捻られしながら苦悶の表情をうかべるタゲですが抵抗する様子は一切なくブルブルと震えながら感じているとしかおもえない状況です。降車直前まで弄ばれながら、一緒におりたおじさんに大丈夫かよっていう表情で二度見されながらボーゼンと降車していくタゲでした。
 
J●の巨乳を接写し、ローアングルからの表情を同時におさめてなんともいえない臨場感のある映像となっています。
下半身の露出は少ないものの、生マンされているところはしっかり収まっています。
もう少し表情を撮りたかったですが、状況として難しく、しかしローアングルからの苦悶の表情はそれだけでも抜ける人はいるのかなと。

10分36秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.